2010.03.17 Wednesday

なんか夏日になった地域があったんだって?
ポカポカ陽気だったもんね、
もう春だから、ポカポカ陽気は、適さないか。

大塚の事務所で仕事をした。
iBookにMacOS10.3がインストールしてあるので、
ラジオでなく、ラジコでラジオを聴いた。

ノートのスピーカーなので、音が悪いが、
数10年前のラジカセで聴くより数段いい音なので、
気分よく仕事しながら、ラジオが聴けました。

でも打ち合せなどで、大塚にはそんなに居られなく、
いろいろ回って、夕方に荻窪に辿り着いた。
少し早いが、久しぶりに荻窪の大衆食堂でメシを喰う。

ごはんは、けいて美味しくないが、おかずは安くて美味い!
メシを喰っていてはたと気づいた。
今日は火曜日じゃんか。

火曜は、荻窪にある古本屋さんが休みなのだ。
数店が一斉に休みなのだ、たぶん申合わせているんだと思う。
本好きは火曜に荻窪で下車するものじゃない。

荻窪に用があって降りたんだけど、
今日じゃなくてもよかったのだから、
気づいていれば、その先の吉祥寺で下車しているんだけどな。

明日は下北沢に予定があるので、吉祥寺下車できるか

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code