2010.03.23 Tuesday

昨日中止になった『荒川市民マラソン』だが、
オフィシャルサイトがまだ繋がらない。
サーバーがダウンしたままなんて、いま時理由にもならない。

数年前に、雪で中止になった『青梅マラソン』の時は、
参加費は返金されず、参加Tシャツやパンフが送られてきた。
大会本部からの説明などがサイト上であったと記憶している。

会場のテントや簡易トイレが飛ばされたらしいと、
ジムの仲間から聞いたが、時間を遅れせば開催できる。
選手の安全を考えてというが、もう風は止んでいたぜ。

大会が延期するとか例があるのか分からないが、
事後の適切な対策を早く教えてほしいものだ。
Tシャツなんかいらない、返金もしくは延期を希望する。

そんなんで、今日も多摩川河川敷を走った。
午後走ったので、周りに走る人は少なく、
チャリンコもあまりいないので、悠々と走れたのが救いだ。

桜が開花したらしいが、多摩川沿いの桜はまだ、つぼみ。
なんか、年々早くなってきているな、
入学式期には、桜が散っているって、チトつまらないな。

プロ野球の開幕が、春の甲子園より早く始めるのもなぁ…
何でそんなに前倒ししたがるのか、意味分かんない。
桜に合わせているんだ、なんて理由にもならんぜ。

あせり過ぎなんだよ、もっとじっくり考えてほしいもんだ

| マッスル | マラソン | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code