2010.03.19 Friday

暑さ寒さも彼岸まで。
彼岸だ、寒さもこれで終わりか?
ま、4月になるまで温かい日も寒い日もあるだろうな。

久しぶりに、嫌な夢を見た。
本屋で、態度の悪い店員に腹を立てて、
何かを投げつけ、怒鳴り散らし、周りがひきまくった内容だ。

起床後、なんだかどころか、メチャ気分が悪くなった。
怒ったり喧嘩したりする夢は、いいことが起こるというが、
そんなモン、雑誌の占いと同じなので、スルーしている。

週末、天気がよくないと予報しているので憂鬱なのが原因?
違うよな、ストレスが溜まっているんだよ、
きっと、爆発したいんだろうな。

今度の日曜は2年ぶりのフルマラソンなんだ。
ハーフだったら、緊張しないんだけど、
今回、それなりに緊張しているんだよ。

減量し、フル以外の距離がベストタイムを更新しているので、
2年前より少しは早く走れると思うのだが、
ペースも分からないし、初レース前にようになってきた。

それと、付き合いがあり、昼メシをたらふく喰ってしまった。
う〜んいけないなぁ…
夕食は、かなり小食ですませたけど、いかんなぁ。

まだ、お腹がパンパンなんだよ

| マッスル | 一般日記 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code