2011.10.02 Sunday

Apple社がiPod製品のうち、classicとshuffleが、
打ち切りになる可能性があると、非公式だが報じられた。
iPhone5をメインにしたいんだろう。

来週iPhone5の発表と併せて、nanoとtouchを残し、
売れ線のみにする方針だと云う。
ジョブスがいなくなってもAppleは変わらないのだ。

MacOSが新しくなったけど、
肝心のAdobeが力を貸さないので進歩しないもんな。
注目はiPhone5でiPhoneユーザーがどう思うかだ。

MacユーザーはAppleに泣かされて来た。
中古市場がどう変化するかが気になる。
iPod touch第三世代の値崩れしたら市場に走りたいな。

さて、仕事が遅れに遅れている。
明日千葉県白石市で10キロのレースに出場するが、
先方から連絡があり終わったら着て欲しいと云う。

レース後に仕事は今までにも数回あった。
そんなに気にならないが、たぶん徹夜になると思う、
クライアント内で缶詰になるってことだ。

辛いのは、レース後時間的に風呂に入れないこと、
睡眠不足がますます悪化すること、
翌月曜にスクールに行けない…たくさんの障害がある。

仕事だから仕方がないが、その社の支払いが多いんだけど

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code