2011.10.21 Friday

ビックコミックオリジナルの表紙を見て驚いた。
一丸先生の『おかみさん』が新連載と載っていた!
10数年前人気作『おかみさん』の復活だ。

立ち読みできるコンビニに行って読んだ。
前作の主人公はつ子は登場するが主人公は別、
なんだか同じような展開になるのかと不安。

NHK連続ドラマ小説『カーネーション』がいい!
「甘えちゃうからおじいちゃんのところには行かない。
勉強になる方がいい」ええやん、頑張る娘やないか。

「アホな両親なのに‥‥誰に似たんや?」と言われて、
「じいちゃんや」じいちゃん、泣いちゃうわ、
太陽の陽子に聞かせたい台詞や、おまえに言えるか!

電車で移動中嬉しいことに座れた!
本を読んでいたが座れたので『解剖学』を開いた、
最近座れると解剖学を勉強している。

別に威張っていないけど、こんな時しか勉強できない。
隣にゲームをしているスーツを着た同年代らしいき男、
僕をチラチラ見ている。気にしているのか。

気まずいのかゲームを終えて居眠りを始めた。
別に嫌みたらしくしたつもりじゃないんだけどな。
社会的地位や信用性はあなたの方が上なんだけど。

今日はコネタの日でした

| マッスル | 一般日記 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code