2011.10.09 Sunday

友人が『Xperia』に機種変したと見せてくれた。
ずっと使っていた機種が壊れてしまい、
ショップでの診断結果が完治しないと出たからだ。

iPod touchをWi-Fiでメルチェをしているが、
使っているといろいろな問題が発生してきた。
一番問題なのが、ルーターのバッテリがもたないのだ。

8時間もつと説明しているが、そんなに持たない。
スクールだと休み時間に隠れて充電するが、
それでも半日でかけると、確実に使用できなくなる。

あと、接続できない場所が少なくない。
そばでスマートフォンを使っている人がいるから、
Wi-Fiの受信力がかなり低いと実感した。

『Xperia』はお財布ケータイ機能があるし、
フラッシュも使えるから問題点が少ない。
あと月額料金の問題がクリアすればこっちがいい。

ジョブスにおびえなくなっても、
AppleがMacOS10.4でiPhone4Sが、
使えるようになるとは99.9%ないと思う。

MacOSをアップグレードするつもりはない。
なら『Xperia』でもいいのかなと、
ほんの少し思い始めた。

ま、機種変するのはいつのことやら

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code