2011.10.10 Monday

少し寝れた。
ずっと寝不足で長時間寝たかったが、少し寝られました。
ほんの少し、7時間くらいです、いつも少し長いです。

ここ数日いろいろありました。
将来こと、人間関係のこと、金銭面のこと、
腹をくくること、改心しないといけないこと…

そんなことを考えるととても寝ることなんかできないが、
のび太寝ができるほど身体がヘトヘトです、
ヘトヘトで全身がガチョガチョです。

スクールの授業で整体を受けられるが、
最近参加人数とかカリキュラムの問題で、
行っている割に施術をしてないし受けていない状態。

なんか足踏みをしているんじゃないかと、
決してしなていが、実感していないだよね。
無駄な時間をずっと費やしている感じだ。

いままでと違うストレスが溜まってきて、
解消したく誰かつかまえて雑談とか愚痴を言い合いたいが、
最近ジムとかスクールで友人に会うが話す時間がない。

ちかぢか会う予定の友人がいるけど、
それしか雑談ができる機会がないのが哀しいな。
明日整骨院に行って雑談しようかな。

また乳酸が出てきて、身体がつらくなってきた 

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code