2011.10.04 Tuesday

眠いです、日曜の5時30分に起きてから睡眠していない。
まぁ10分程度うとうとを数回したていど、
横になっていない、忙しくて横になる時間がない〜

日曜は恒例の『白井梨マラソン』に仲間と参加。
実は前日というか当日深夜2時まで仕事をし、
睡眠時間が3時間程度で挑戦した。

日頃の疲れも重なって、さんざんな結果。
50分35秒だよ、50分を切ることができなかった。
スタートから最後までペースが上がらなかった。

身体が動かないし、重たく感じる。良い訳ばっかだ。
そんな悔しさをこめて、ゴール後の楽しみ梨だ!
喰った〜冷たくて甘くて瑞々しかった〜

なんと14切れ喰った、たぶん2個分くらいかな。
そこまで一気に食べると、飽きちゃうんだよね。
でも、お世辞抜きで美味かった〜

帰宅の途中、御茶ノ水で下車、仕事だよ。
風呂にも入らず、ひたすらMacと格闘、
クライアントから夜食と朝食を頂いた、パンだけどね。

終わったのが14時、22時間連続労働だった。
早く帰宅し寝たかったが、朝から仕事の連絡があって、
帰宅しすぐに仕事、終わったのが19時でした。

モニターを見まくったので、目が痛くて痛くて…

| マッスル | 一般日記 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code