2011.10.11 Tuesday

夜定食屋の券売機でふと見ると100円があった。
やった〜ラッキ〜嬉しい!
定食と100円の納豆を追加した、こんな日があるんだ。

ウキウキとメインディシュをありつく前に、
納豆を楽しんだ、タレがなく醤油で味付けしたが、
誰かが忘れていった100円なので文句は言えないな。

納豆を喰い終わりかけたころ20代前半の野郎が入店、
ふたりで来たのにひとりが僕の隣に座って、
もうひとりがついたてを挟んで隣の席に座った。

??なんで??仲が悪いのかな?
ふたりはついたて越しになにか話をしている、
よくわからない!同席しないのかよ、阿呆か!

ひとり食事が流行っているのか、オシャレなのか、
ここはトイレじゃないんだぞ!
理解出来ない!いつからこんな世の中になったんだ。

それとも友だちじゃないから一緒に食事しないのか、
違うだろ、偶然知人とあったら同席するだろ、
それが常識だろ、それとも僕が世間知らずか!

話を戻すと、久しぶりに肉を喰いました。
餃子や野菜炒めで肉を食べたりするが、
肉と入っているメニューを食べたってことだ。

明日も美味いモンが喰えるかな

| マッスル | 喰いモン | 00:53 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code