2011.10.27 Thursday

近畿で木枯らしが吹いたらしく、
冬型の気圧配置で、この秋一番の冷え込みを記録したと、
昨日夏日だったのに、この気温差はなんなんだ。

暑いのは好きだが、冷え込みは苦手だ。
Macと格闘をしているが身体は動かしていないから、
寒くてたまらなくなる、これから思いやられる。

やっと仕事が落ち着いた。
気持ち的には楽になったが、次の仕事が控えている。
仕事があるのは嬉しいが、非常にタイトになるのは…

31日に印刷入稿予定だが、もう既にやばい予感。
イチローが4月の終わりに200安打がきついと、
誰もが感じたように、既にかなりの危機感だ。

原稿が入ってから動けばいいと思っている。
動くのを待っていたら、無駄に過ごすだけだ、
それでスクールの遅れが出ては情けなくなるだけ。

スクールに8日間も行っていない。
明日行けそうだ。
どうせ遅れる仕事だ、明日動くとは思えない。

行けば練習できるのでストレス解消になる。
施術の感覚が鈍っているから凹むと思うが、
動いている方が、数倍楽しいだよね。

たぶん明後日の夜から忙しくなると思います

| マッスル | 一般日記 | 02:35 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code