2011.10.19 Wednesday

NTTドコモが冬春新モデル25機種を発表した。
その発表会をUストで中継を観ていたが、
つまらないね、社長の英語の発音悪すぎだ。

しかも、サクサク動くとか、
アプリやゲームが多数あるとか、
サービスが変更したとか料金が安いとかバッカだ。

未来にむけドコモはこう変化するとか、
全く新しい生活スタイルをするため、提案するとか、
ワクワクするようなプレゼンじゃなかった。

dメニューとか言うAPPの真似ごとを始めたが、
既存のサービスを上塗りしただけ、
あとは他社のサービスの物まねだ。

今更デコメや絵文字を強化してどうする。
お財布ケータイやimodeのようなサービスはなかった、
こんな企業だもんAppleから無視されて当然か  。

普通の携帯も発表された。
スピードセレクター搭載機種があったのが嬉しい、
スマートフォンにする気がないのでどうでもいい。

Appleのようなジョブスのようなプレンとは言わないが、
少なくとも、プレゼンを見ていて、
ワクワクするプレゼンにしてほしいもんだ。

たった30分だったけど長く感じました

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code