2011.10.30 Sunday

『秘密諜報員エリカ』が面白い!
深夜ドラマなのでそれほど話題になっていないようだが、
王道からはずれたサブカル好きにはたまらない。

今週の『カーネーション』は種まき週間、
来週から糸子の孤軍奮闘ぶりが見られるから楽しみだ。
久しぶりに楽しめるドラマに出会えたって感じだ。

このふたつのドラマに出演しているのが栗山千明。
エリカでは主演を張っている。
『熱海の捜査官』での活躍ぶりが思い出される。

好きになったドラマに出演している女優が数名いる。
貫地谷しほり、多部未華子、栗山千明の三人が、
何故か好きになるドラマに必ず出ているんだよね。

そしてドラマの共通点、
視聴率が悪く、一般的に評価が低いがマニア好み。
『ちりとてちん』がいい例だ。

さて、レース後6日ぶりに外で走った。
別に怠けていたのでなく、ジム内で走っていたのだが、
外で走るのは、やっぱ気持ちがいいね。

上は半袖のTシャツ、下はシャカシャカジャージ、
まだ長いのは暑いね、スパッツだけでよかった感じ。
あ、走れたのは原稿が入らなかったから。

31日が印刷入稿だぞ、絶対に間に合わないぞ!

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code