2011.10.05 Wednesday

生活のリズムがまだくずれっぱなしだ。
睡眠時間が0〜5時間くらいとるが、
一定していないし、食事をする時間もバラバラだ。

昨日忙しくて走れなかったが、
えらく走っていないような感じなんだけど、
実際走らなかったのは昨日だけ。

疲れより睡眠不足が気になり、
口内炎ができまくり、治ったと思ったらすぐ出来る。
くちびるも違和感を感じる、なんか不安。

ネットで調べると、睡眠不足が原因だったりする。
ま、寝れば治るって奴だけど、
その睡眠がなかなかとれないんだよ。

一日完全休養日にしたい。
木曜日がスクールで参加したい授業がないので、
休めるチャンスだ、なんとか休めれば嬉しい。

完全休養だからトレーニングも基本休みたい。
こんな不安定な日々でそんなことできるのか、
でも寝たい、時間を気にしないで、休みたい。

クライアントのひとりが入院した。たぶん過労だ。
いつ寝ているのか分からないほど仕事している。
身近で入院が遭い続いている、なんか嫌だな。

健康のために、ちゃんと寝ようぜ

| マッスル | 健康 | 02:08 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code