2011.10.13 Thursday

東京マラソン落選!
ま、どうでもいいんだけどね。
当選したら嬉しいけど、落選すればスルーだよね。

なにせ競争率10倍、尋常じゃない。
市民ランナーはそんなにいるとも思えない、
たぶん半分は走ったことがない輩だろうな。

夜走っているが、走っている人が少なくなっている。
夏にくらべ確実に走りやすくなっているんだけど、
なんでだろう、寒いから走りたくないのかな。

夏に歩いている人がかなりいたんだが、
いまは皆無。
いったい何処にいった、いや何故外出しないのか。

たぶんそのころすれ違っていた人たちは、
ウォーキングをしていると思っていたと思う。
違うぞ、たらたら歩くのは散歩だぞ。

ウォーキングは最低でも時速6キロで歩け、
腕を振らず歩くペースは早くても時速4.5キロだ。
そんな連中が涼しくなって歩くとは思えない。

今夜走っている人たちのペースは早い。
たらたら走っている人も少なくなってきた、
この時期走る人はいつの季節も走っているんだろうな。

そんな僕は明日予定があるので走れません

| マッスル | マラソン | 00:28 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code