2011.10.06 Thursday

Appleがやってくれたな。
世界が期待していたiPhone 5の発表がなかった!
総スカンだ、株は下落したらしい、大笑いじゃ。

iPhone 4Sは、新しいCPUなので、僕は使えない。
ジョブスがいなくなったんだから、
昔のMacOSも対応する新iPhoneにしたら良いのに。

そしたら、古くからのMacユーザーが喜ぶだろ、
10.4をまだ使っているユーザーも、
iPhoneを買うチャンスがあるじゃんかよ。

朝から雨。
予定していた行事が延期になった。
延期はいいが、日々涼しいと言うか寒くなって来た。

走るのにはいいが、苦手な季節になった。
寒いのは駄目だ、仕事部屋が冷蔵庫化しちゃうし、
たくさん着込んでも一向に寒さはしのげないしね。

『5時に夢中』を一日遅れで観るが、
火曜のパーソナリティが岡本夏生に変わった。
最悪じゃんか、まえのちはるの方が良かったのに。

他の曜日はクチが悪いけど、知的レベルは高いんだよ。
火曜は昔からレベルが低く、阿呆なコメントしかしない、
ちはるはかわいいから観てられたんだけどな。

火曜は一気に落ちたな

| マッスル | 一般日記 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code