2011.11.03 Thursday

市の検診を受けた。
昨夜というか早朝まで仕事していて3時間も寝ていない、
そんなんで大丈夫かと不安だったが、全然OKだった。

血液検査は時間がかかるのでまだ分からないが、
尿も即結果が出て、どれも標準値だし、
体重も公式記録で66キロ台、20歳ころの体重に戻った!

66キロ台になっているのは、
何ヶ月前から幾度もなっていたが、
公式の場で記録できたのは嬉しい!

ンで午後から久々のスクール、嬉しさが重なる。
始めの実技は、野郎三人で横向きの施術の練習、
悩みどこが皆同じ、その施術を順繰り練習と助言しあう。

他ペアとは違った雰囲気、なんか切磋琢磨って感じ。
次の時間は、スクール体験授業を受けにきた方と組む。
体験で組む場合は1時間の施術をするし重要な役割だ。

ここ2ヶ月は練習って感じだったけど、
久しぶりに相手のことを考えながら施術ができた。
そんな施術の方が楽しいよ、嬉しいよ。

施術中に相手の呼吸を感じた、気持ちよさそうだ。
横向きの施術は相手より自分のことしか考えていない、
それじゃ、いい施術できない。いい授業を受けられた。

ちなみに僕が体験時の相手はよしもとの芸人でした

| マッスル | 一般日記 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code