2011.11.30 Wednesday

仕事が動き始めると思い、
午前中スクールで選択授業を受け帰宅。
ホントは午後も授業を受けたいが仕事をしないと。

昼食は久しぶりにさくら水産に行った。
日替わりカロリー高目なのでパス、中落ちを注文、
一口食べたが、味が無い。

さくら水産で味を追求してはいけない。
今年初めて入店だったので忘れていました、
生卵も味が無い、あるのはふりかけくらいか。

帰りの中央線で座れたから勉強をしようと思うが、
きづいたら爆睡、国立あたりで目が覚めた。
こんなんじゃ試験に受かれないよな〜

仕事を始めるが、ほとんど原稿が入っていない。
怒らず、勉強できるチャンスじゃないかと、
数年ぶりに漢字の勉強だ。

普段ワープロだから漢字を覚えていないだろう。
そんなレベルじゃない、医学用語の漢字だよ、
なにせ見たことない字や読めない字も覚えないと!

学生時代から漢字は苦手だった。
国語のテストで文章問題は全て正解だが、
漢字はまったく書けず大目玉をくらったことがあった。

そんなレベルなのに漢字なんか書けるわけない

| マッスル | 将来 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code