2011.11.11 Friday

検診の結果を聞きに行った。
見事「!」や「H」がひとつもない全て標準値内だった!
嬉しい〜前回肝臓の値が少し高かったので安心した。

いくつかは標準値の高めだけど、
その位はいいでしょう、
少し太っていたほうが健康というじゃないですか。

スクールに行ってジムの風呂に入って帰宅時に、
発泡酒とチキンを買ったが、
グビグビ呑んでチキンをかじると半生だった〜

コンビニじゃなく飲食店だったら即クレームだが、
てっぺん超えていたし、コンビニだし面倒だ。
無責任なバイトが適当に揚げたんだろうな最低だ。

生部だけ残して健診結果を祝ったが、
最低なチキンとまがい物の発泡酒、嬉しさがほぼない。
もう少し金があればな、こんな思いしなくてもいいのに。

先日入金日だったがまた入っていなかった。
金払わないならデータを渡さないぞと脅したら、
三ヶ月分払ってくれたがまだ四ヶ月分も残っている。

別の社にも同様に請求したが、暫く音信不通になった。
最近会った際請求したらまた携帯を取らなくなった。
社会人として失格だ、責任とれよ、バイトじゃないだろ。

明日打ち合わせがある、新しい仕事なら嬉しいな

| マッスル | 一般日記 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code