2011.11.26 Saturday

京都マラソンに当選した。
来年3月11日に開催する記念すべき第1回大会だ、
嬉しいだけど、旅費を考えると考えるよな。

前日受付なので夜行バスを使って京都入りし、
カプセルホテルで宿泊、
走ったその日に夜行バスで東京に帰る。

それじゃぁせっかくの京都も台無しだ。
新幹線とビジネスホテルだと数万円に達する、
それに独りだと寂しさでうさぎさん状態になるじゃんか。

当選した友人がいるかなぁ…
大阪マラソンは数名いたけど、
参加費含め5万円以上はかかるな、走る人いないよな。

さて、打ち合わせを兼ねた昼食は馬肉だった。
馬肉は牛や鶏に比べヘルシーだ、
ダイエット以降すっかり喰わなくなったハンバーグにした。

多少クセがあるので、苦手なひとがいるらしいが、
僕は抵抗がない、とても美味いと思う。
久しぶりに肉料理!なので嬉しかった。

最近200〜450円の弁当だったもんな。
それはそれで美味いが、
食べていて悲しくなってくるんだよね。

じゃ、おにぎり二つより安い牛丼でいいじゃんかと、
思ったりするが、
その方がもっと寂しかったりする。

京都に行けば、食事代もたいへんだよな

| マッスル | マラソン | 00:54 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code