2011.11.07 Monday

午後からスクール。
実技授業で組んだ相手がとんでもない輩だった。
輩が施術中に何も言わず勝手にトイレに行ってしまった。

瞬時に周りが凍りついてしまった。
え〜そんなのありかよ、我慢しろよ、アホかよ。
普通交代時に行くか、始める前に済ませろ!

それに施術中、手技をする毎気になれば、
圧があるか、強くないか、入っているか…ときくが、
彼は痛くないかときく、モチその答えは痛くないだ。

それに気付いたか、力が入っていないときいてきた。
その答えは入っていない。
普通いろいろやり直すがそのまま進めるのだ。

できる手技を終えたら、再度入っていない手技を始めた。
何度も繰り返すが、入っていない、
分からなければ講師に指導をしてもらえばいいのに。

自分が施術するときに、彼は途中から爆睡。
横向きの施術なので身体が崩れては練習できない、
何度も正すのだが駄目、目覚めてくれなかった。

授業が終わると彼は着替えず、
ラウンジでずっとゲームをしていた。
しかも次の授業に参加しないでだ。

授業がおわりラウンジに出ると彼の姿がいなかった

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code