2011.11.04 Friday

仕事で錦糸町に行った。
先日行ったときは、まったく気にしていなかったが、
スカイツリーが目の前に立っていた。

でかいけど、そんな巨大じゃないいなぁ。
眺めがいいのだが、ギャラリーはいない、
地元住民は見飽きているんだろう。

極度の高所恐怖症なので高いところは興味がない。
なんで数十分もならび、巨額を払ってまで行きたいのか、
意味わからん、そんな金なら映画を見たほうがましだ。

そんな錦糸町で仕事を終え、
いつも通っているジムがこの錦糸町のもある。
初めて、この店舗でトレーニングした。

いろんな店舗に行ったが、
いまのこと一番小さいんじゃないかな。
シャワーしかないし、プールもない。

場所柄かトレしている人が1O人もいないかった。
スタジオに数名参加しているとはいえ、
こんなに閑散しているジムは初めてかもしれない。

シャワーしかないっていうのはねぇ…
疲れがとれないし、終わったらととっと帰れって感じ。
錦糸町に来る機会があっても、またトレするかな。

明日は朝からスクールです

| マッスル | 一般日記 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code