2011.11.21 Monday

昨日の嬉しさから一転自分から招いた悪い日。
暑かった、11下旬だよ、落語で言えば下席だよ、
もう少し暑ければ夏日ジャンかよ。

そんな日にハーフマラソンでした。
2年ぶり5度目の川崎多摩川ハーフマラソン、
多摩川河川敷を走るが昨日の雨でグチョグチョだった。

足下が緩いし暑さでペース配分を気をつけた。
順調に走っていたが、15キロすぎたころに、
靴ヒモがゆるみ、結ぶ直そうとしたが…あぁあぁ〜

頭がくらくら、めまいがして気持ち悪い。
そうか松村はこうして倒れたんだ。
もうあかん、なんとか立つがふらふら。

しばらくその場で意識がしっかりするまで休んだ。
体調が悪くならなかったので走ることに、
でも数分休んだのでもう元のペースでは走れない。

う〜ん、こんなことは初めて。
ヒモを結び直したのは何度も経験したが、
あんなことになるとは!

それにいつもスパッツを履いているが、
久しぶりに脚がパンプアップでうっ血状態。
次からはランパンにしようか。

そんでも諏訪湖より早かったです

| マッスル | マラソン | 00:20 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code