2011.11.05 Saturday

ヒゲを剃るときはジレットフュージョンを使っている。
シェーバーは使わない、気持ちよくないからだ、
20年以上愛用している、手放せないグッズのひとつだ。

ここ3日くらいヒゲをそるタイミングがなく、
朝出がけにいつも使わないシェーバーを使っている。
これがさぁ、ソリ残りがあるので気持ちが悪い。

ヒゲをそるタイミングは夜。風呂でそっている。
朝までに伸びてしまうじゃんかよと言われるが、
伸びる速度が人より遅いのか朝や前夜でも変わらない。

そんで久しぶりにジレットでヒゲを剃った。
思った以上にソリ残しがあった、
なんでシェーバーってあんなにそれないんだろう。

涼しくなったためか、
スクールに1Lのペットボトルを麦茶入れて行くが、
少し前だとすぐ飲み干してしまうが最近残る。

残るが、持って行けばその分節約になる。
けど、1Lってことは、1キロもあるってこと、
荷物が多いうえ、この1キロは余計だし、重い。

重たい教科書が必要の日だと、
バッグがふたつ、重たくてたまらない。
どうにかならないのかな。

今日はネタがない日でした

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code