2011.11.16 Wednesday

一日中あっちに行ったりこっちに行ったり、
忙しく動きまくって、
いろんな人と会って話をする、珍しい日でした。

昼と夜違う人と食事をした。
しかも二日連続だ、
普通の方は当たり前だがフリーにとっては驚異だ。

久しぶりにハンバーグを食べた。
ダイエットを始めてからほとんど食べなくなり、
たぶんまともなハンバーグは数ヶ月ぶりだ。

冷凍でなく、店員が捏ねているので少々いびつ。
おろしポン酢ソースを頼んだが、
ひとクチ目はソースなしで食べることにしている。

ソースなしで喰えるか否かを判断したい。
肉自体は美味くないがソースが美味いと食えるよね、
そんなのハンバーグじゃない!肉が美味くなければね。

でもねぇカロリー計算できてないんだよ。
高いからハンバーグ喰えないとは言えないよ、
仕事相手だったので、従うことしかできないよ。

明日はスクール。
昼食は近くの弁当屋で400円の日替わり丼か、
スーパーで200円弁当と80円カップ麺だ。

安価でも仲間と喰えるので楽しいのだ

| マッスル | 喰いモン | 00:47 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code