2011.11.23 Wednesday

毎日凹んだり喜んだり、
凹んだ入るほうが多いかな、
周りの方々の一言で心が乱れまくっているんだよなぁ。

おっさんになっても、
乱れているときは、助けて欲しいし、甘えたいし、
愚痴りたいが独身だし仕事も独りだし…

古い友人と1時間ほどお茶を飲んだ。
付合いが20年以上あるが愚痴りあったことがない、
何でだろう、親しいんだけどお互いいわんなぁ。

普段意味がない雑談なんかできない。
それができたのでかなりのストレス解消になった、
でも野郎だもな、中年のくっさいオッさんだもんな。

気分転換せなと、三鷹のジムに行った。
週に一回ほど行くので新鮮さはないけどな。
少しでもリフレッシュできたらなぁ。

ロビーで親しくしていたスタッフと会った。
現場にでない事務系なのでたまにしか会えない、
10分以上かな、ずっと立ち話ができた。

ジムへのいちゃもんを言ったが大半は雑談、
凹んでいることは言わなかったけど、
いや〜スッキリしましたよ、楽しかったよ。

明日は友人とトレです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code