2011.11.06 Sunday

雨降らんとか言っとったくせに、降ったンやんか、
おかげでジムの風呂入ったが濡れてしもうた。
騙されたのがあかんのや、TVは信用できへんな。

クライアントから連絡があり、
先月なくなった仕事が復活するとのこと。
担当者が倒れてしまい仕事どころじゃなかったそうだ。

そんなことがあった日の朝から走って休んで出かけた。
休んだが実は休んだというほど休んでいない、
昨夜何もしないで寝たから、準備で忙しかった〜

往復の電車が休日なのにラッシュ並の人ごみ。
なんでそんなに遊びに行く金があるの、
座れたら勉強したいが、立って勉強はできないもんで。

だいたい教科書が重たいんだよ。
女性ファッション誌2冊分くらいあるのか、
とてもじゃないが揺れる車内で立って読む本じゃない。

ジョブズの本を2冊買ったが、これも重い。
ハードカバーのうえ、厚い、
自宅でじっくり読む本なのかもしれないな。

帰宅後久しぶりにゆっくりできる時間があった。
解剖学の勉強かたまっているビデオを見るか、
教科書を手にせず、ビデオを少し見たら寝てしまった。

明日も忙しいんだよな、ジムに行く暇もないな

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code