2011.11.28 Monday

30日印刷入稿をする仕事が、
ほとんど動いていない、
いつも遅れがちだが、ここ数ヶ月特に遅くなっている。

問題がある。
火曜の午前中に出たい授業があるのだ、
1コマだけで帰れば問題はないかな。

あと、確実に入稿日が遅れる。
そうなると、予定がある土日に影響がでてしまう、
スクールも行けないし、落ち着かないなぁ。

さて、右肩の調子が悪い。
机に向かっていると、痙攣が始まることがある、
自分で施術できればいいが、そんなことはできない。

痙攣はとても気持ち悪い、
右肩がピクピク動くし、ときには激しく動く、
休ませたいが、仕事が始めると休むどころじゃない。

スクールの実技に参加したが、
組んだ相手は、肩をほぐせる程の技をもっていないが、
少しはできると期待していたが、う〜ん駄目だった。

カリキュラム上、肩以外の部位を中心に施術、
仕方がない、スクールだもんな、
自腹で整骨院やサロンに行けってことだよな。

明日、仕事は動くのだろうか

| マッスル | 健康 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code