2012.09.08 Saturday

顔面の頬骨あたりにしこりが出来ていて、
先週かな耳鼻咽喉科に行ったら共済病院を紹介された。
レントゲン撮っても分らないから今日CTを撮った。

「歯根嚢胞(しこんのうほう)」だと診断されました。
歯の根の先端部分の骨に膿の袋のような空間ができ、
内部に膿を蓄えなが少しずつ大きくなる病気らしい。

別に痛くもかゆくもないが少し違和感があります。
歯科口腔外科か耳鼻咽喉科で手術を行うようです。
一週間くらの入院になるそうです。

全然元気です。直前まで仕事をしていると思うし、
食事や運動の制限がないようなので普通にしています。
仕事の支障がないように勤めるだけですな。

今年になって入院や手術する仲間が少なくない。
まさか自分まで入院するとは思わなかった、
新しい環境にやっと慣れたところなのにな。

FeceBookでも発表したが飯能が鈍いな。
ま、ネガティブメッセージだしね、
なんだかなぁ保険で入院費が賄えればいいんだが。

そうそう、今日のタイガースのスタメン、
6名もタイガース生え抜きがそろった!
金本が外されたし、そのスタメンで頑張れよ。

明日はデザイナー、仕事が遅れています

| マッスル | 健康 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code