2012.09.30 Sunday

涼しいのか、暑いのか、秋なのか、まだなのか、
台風なのか、明日来るのか、今日雨が降るのか、
なんだかよく分らなかった日だったね。

今月最多の施術数になった。
7人だったが、疲れた感がない、
慣れたのか、手を抜く技を覚えたのか。

たぶん、連続3人程度で合間があったからだろう。
もう2人やったら、休む時間がなくシンドかったな、
なら8人は大丈夫だろう。

身体が硬くて母指が入らない方が数名いた。
右手母指が痛い、それをいかに休ませるかがテーマ、
患者さんに疑問ならぬよう手根で誤魔化した。

そんな技(なのか)を覚えたしね。
そういえばあまり水分を摂らなかった、
それだけ確実に秋になったってことなんだろうな。

エヴァで10月になっても暑い、
日本に四季がなくなったんだ、つーシーンがあったな。
そんなことを思い出した。

そうそう、西岡獲得にロッテが動いたらしい。
いいことだ、無駄な移籍だった感だが、
是非ともロッテに復帰してほしいな

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code