2012.09.29 Saturday

やったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!城島が引退だぁぁ!!!!!!!!!!!!
金本に続いてワガママで戦力にならないガンが引退だ。
これで若手投手が育つ、鳥谷の守備範囲が普通になる。

メジャーで使いモンならないポンコツや、
他球団で年棒が高いだけのベテランなんかいらん。
若手をドンドン使えよ、どうせ勝てないんだから。

さて3日間デザイナーとして働いた。
正直時間が足りない、睡眠時間を削って仕事をした、
おかげでトレーニングが満足にできなかった。

7年ぶりに月走100キロを切ってしまった。
市民ランナーとして失格だ、忙しいなんて言訳だ、
しかも75キロだよ、25キロも足りない。

友人は睡眠時間を削って走っているぞとメール、
そうだよな、そこまで痛めつければ走れるか。
あぁ走り込める体力がないってことだ情けない。

だから今日エントリーの青梅マラソン、
エントリーできなかった。
悔しさ以上に情けなさで立ち直れないよ。

最近食べ過ぎていると思っていたが、
体重があまり変わっていないのだ。
食べ過ぎじゃなかったら痩せていたのかな。

明日は整体師、頑張ります

| マッスル | マラソン | 01:52 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code