2012.09.17 Monday

連休の中日。
整体院は暇だった、電話も飛び込みの患者も少ない、
お祭りで雨が降っていたが、地元民は何処に行ったんだ。

ジムでも3連休って人がこないんだよね、
遊びに行っているのかな。
連休最終日はけっこう人が集まるんだけどね。

ってことは、明日こそ忙しくなるのかな。
そうであってほしい、暇だとつらくてつらくて。
暇でもバイト代は稼げるけど。

そんなんでトレーニングができない。
3連休だと20キロくらい走れるだけど、
この連休は全く走っていない。

今月半分過ぎたけど、まだ36キロ走っただけ。
7年ほど続いた月100キロ走破が止まってしまう。
残念だけど歯根膿疱であまり走るなとも言われているしね。

それは言訳で、
バイトでヘロヘロじゃなければ走っていたと思う。
仕事が変わって走れなくなった仲間と同じになったな。

話を元に戻す。
暇で早く帰宅できたから発泡酒を呑んで早く寝よ。
目も疲れているし、寝不足だしね。

そうそう某サイトをゼロから制作する仕事が始まった

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code