2012.09.26 Wednesday

岡田解任。熊田懐妊。
トラキチとしては残念だ、
これで井川もオリに居られなくなるのかな。

小林が解雇になった。
当然だ、勝てないなら価値がない、無駄だ。
あとは城島だ、はよ解雇しろよな。

ジムで親しくしている仲間と久しぶりにあった。
歯根膿疱のことを報告しようと思っていたが、
ずーと会えなかった。たぶんすれ違っていたんだろう。

いつも会えるし、何度も走りに行っているし、
呑んでいるが連絡先を知らなかった。
ずっと僕のことを心配していたらしい。

今日やっと会えたのでホッとした。
なんでメアドをしらなかったのだろう、
いつも会っていたから、気にしていなかったんだな。

5日連続でバイトをした。
もうこれが限界、体力じゃなく本職に影響がでる、
けっこう疲れているが、その分楽しんでいた。

デザインと違い、人といられるんだよ、
それが何より嬉しい。
親しい人と話ができるのがホント嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code