2012.09.21 Friday

久々のプレゼン。
しかもweb。でも出来レース。
僕に決まっていたが横槍が入ったので形だけ行った。

5、6ページの小規模なサイトで、
11月に行われるイベントサイトだ。
第1回目なので成功すれば次回大きな顔が出来る。

11月初めまでなんだかんだ忙しくなる。
レギュラー仕事を含めると11月10日頃まで、
仕事が目一杯になった〜嬉しい〜!!

これで入金がちゃんとしてくれれば尚嬉しい!
整体の仕事だけだもんな確実に入金してくれるのは。
某巨大野党も入金遅れるもんな。

さて、話が変わるが、
iPhone5はなんとテザリングが可能だ。
つまりモバイルなどをWifiとして利用すること。

iPodtouchやiPad、MacBook Proが使えるのだ。
いまUQを使っているが、
iPhone5にすればUQが必要なくなるのだ。

ま、DOCOMOのスマートフォンもテザリング出来る。
でもまだ高いんだよね、
UQより安くすめば乗り換えてもいいかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:46 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code