2012.09.15 Saturday

朝からデザインの仕事。
久しぶりのwebを立ち上げからの作成だ。
あまり金にならないが紹介仕事なので愚痴は言えない。

昼前に整体を受けに行く。
11時〜14時まで1000円引きの安心価格だ、
それでも40分3500円は高いよな。

ウチの院は60分5000円、
始め自分が施術しているとき思ったが、
2ヶ月経つと、結果を出すからそんだけ出せやに変わった。

それによく来る患者さんは金持っている。
履いているジーンズがユニクロ製なんかじゃなく、
リーバイスかエドウィンだよ、シャツもユニクロじゃない。

お釣がだせる札で支払うし、サイフも厚みがあるみたい。
つまりマジセレブだ、5000円なんかへでもない、
が、僕には高額、悩んで悩んで昨日予約をしたんだ。

院で練習と称して手技が受けられるし、
時間があればお互いの辛い部位を施術したりする。
短時間だけど高い金を払う必要性を感じない。

やってもらって、僕とは違うアプローチだった。
こんな手技があるんだと感心、
手技のやり方を伝授してもらってほくほく。

早速、明日やってみようかな

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code