2012.09.13 Thursday

バイトが休みでデザインの仕事が打合せのみの日。
午前中に歯根嚢胞の検査に行ってきました。
口腔外科、歯医者みたいなもんだ。

左奥から2番目の歯から黴菌が入り出来たそうです。
嚢胞が頬骨にあるので、抜歯しそこから袋を抜くとのこと、
口腔外科は歯以外を切ったり縫合したりする科ですから。

当初全身麻酔で一週間も入院する話でしたが、
当日11時ころ入院し午後に治療、
一晩泊まり明朝10時に退院の予定です。

受付のおねぇちゃんと日程の話をしていて、
手術の言葉に?な表情、治療のレベルなんだろうな。

局部麻酔と言うと部分麻酔と訂正された。
そんなレベルなんだ、なにせ他から聞こえる会話が、
似た内容なので病院側からだと頻繁にくる患者なのだ。

治療日以外は、何やっても何喰ってもいいそうです。
抜歯するのはさけられない状態だそう、
抜くのは非常に残念だけど、仕方がないです。

整体やデザインの仕事にはほぼ影響しないと思います。
ま、10月頭に再検査の結果次第の話ですけどね。
抗生物質がどれだけ効くかがポイントだ。

金本が引退す!ダブルで嬉しいニュースです!

| マッスル | 健康 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code