2012.09.11 Tuesday

昨日は忙しさと睡魔でブログを休止、
整体のバイトを終え、へとへとになって帰宅。
23時頃から深夜4時前までデザインの仕事だった。

本来金曜日に終える仕事だった。
予定では、予定通りにワケがないから土曜と判断、
もしかしたら土曜の昼に終るかもしれないは甘かった。

23時から全く新しいレイアウトを作るのはキツイ。
頭が回らないんだよ、それも突然だったし…
その間も他の頁に赤がFAXで来るし、めちゃくちゃだ。

二日連続睡眠時間3時間ほどで整体の仕事はキツイ。
施術しながら寝れないし、
スタッフルームで仮眠は他のメンバーに迷惑だ。

無糖コーヒーをペットボトルで買ってきて、
刺激が必要な度に飲みまくった。
カフェインは睡魔に勝てるか〜!

昼飯をたくさん食べたら眠くなるはず、
いつもより小食で万全な体制を作った。
メンバーのフォローがあって仮眠も少しできた。

10分以内で夢を見る技術を完ペキに習得。
なんとか一日バイトをこなしたが、
帰宅し、この2日で予定していた仕事をこなした。

明日も整体師、ホントの万全な体制でありたいです

| マッスル | 仕事 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code