2012.09.28 Friday

朝からデザインの仕事をする予定だったが、
あまりにも睡魔が僕を誘ってくるので、
しばらくベッドから抜け出すことをしなかった。

ま、そんなことはどうでもいい。
メチャ忙しい、いくつも仕事が重なっている、
時間がほしい!今日もジムに行けなかった。

スケジュール手帳を確認していたら、
談吉くんの勉強会を予約していることが分かった。
先週落語会をキャンセルしているから行かないと。

ギリまで仕事をして、落語を聞きに行った。
打ち上げも参加予定だったがそれはキャンセルした。
だが、20名弱しか客が集まっていないようだった。

内容がぐだぐだ。
高座にかける噺が決まってなく、
クジで何にするか決めることになった。

たま〜にあるかな。
客にどっちが聞きたいかと訪ねた落語家もいたな、
どうあれ、印象に残る落語会になったな。

「手紙無筆」「小ほめ」「置きどろ」が選ばれ、
中入後「野ざらし」。う〜ん、何度も聞いた噺ばかりだ。
来月の勉強会が不安になった。

明日もデザイナーです、早起きし仕事します

| マッスル | 一般日記 | 02:20 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code