2012.09.23 Sunday

やっとなのか、もうかなのか涼しくなった。
長袖か薄手の上着を着てもおかしくない気候だ、
なんだか寂しい限りだ。

夏らしいことはいっさいやらなかったが、
近年ない印象に残る夏になったな。
別に大切な人と出会ったのではないよ。

大きな転換期、ターニングポイントだった。
整体師になって現場に立つことができて、
紹介で仲間が同僚になり、素敵な人たちと出会ったのだ。

そんな整体院で米国軍人さんを施術した。
前回30分だったが今回は90分!
圧が弱いよと何度か言われ懸命に施術をした。

優しい軍人さんは、責めることはなく、
頑張ってくえたことを讃えてくれた。
お陰でまだ母指が痛いです…

さて、エンゲル係数が以上に高いので、
自宅からおにぎりを持っていき総菜屋で買って食べる。
総菜はアジフライやコロッケ、メンチだ。

2つ3つ買っても200円程度、
安いのは嬉しいが、さすがに飽きてきた。
いつ行くランチ屋は土日休みなので明日どうする。

そんな明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code