2012.09.16 Sunday

西荻はお祭りの様子。
バス通り方向から神輿をかつぐ威勢の良い声が聞こえる。
今年の夏は祭りをまったく楽しんでいなし見てもいない。

JR高架下商店街にいると天気も分らないし、
空調がきいているから夏も感じることができない。
昼食は総菜を買って院で喰ったのでマスマスだ。

さて、抗生物質を飲んでいるとカラカラに咽がかわく。
クチの中がからからになってくる、
一時間に一度水分補給しないときつい。

それに声がガラガラになってくる。
声量もなくなるので患者さんと話しにくくなるし、
少しフラフラする。

慢性的睡眠不足なのでクラクラだ。
更に眠くなるので総菜は少量、夕方にペコペコに、
早くスッキリしたいものだ。

話が変わるが、昨日学んだ整体の手技、
早速使える場があったので試してみた。
これが体力をキープしながらできる手技だった!

1時間の施術は短く感じられるようになった。
連続4時間は楽勝でできるけど、
5人だと何処かで楽しないと施術ができなくなる。

明日は連休中日、整体の仕事頑張ります

| マッスル | 一般日記 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code