2012.12.02 Sunday

今日整体院にいくのが嫌だった。
解雇か自主退社になるか状態だったが、和解?
つまりね、お互いが感情的になっていまいた。

間に前院長がはいり、素敵なフィードバックを頂きました。
院長は不在だった、が、互いの意見を聞いて、
まとめてくれた。本音が分りました。

で、僕は初心を忘れていました。
言訳として一連のゴタゴタは始まったころから、
私生活でも沢山問題があってどこかに忘れてしまった。

でも思い出したよ。ありがとう。ご迷惑かけました。
少し楽になって、一日楽しく過せたかな。
ヘタレな手技も次々と分かり、情けなくなった。

院に入った頃、施術終る毎反省点を書き出して、
手技のFBをもらい、スタッフやスクールで、
その手技を改善する練習をしたんだよね。

それを午前中から実行しました。
そうだよな、3ヶ月まえやっていたんだよね。
とにかく、頑張ってみよう。自分のために。

さて、今夜も銭湯。梅の湯。
今日はすいているな、ゆっくりできなとまったり。
出る頃高校生6名が入浴、いいタイミングだった。

明日は日曜だけど、デザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code