2012.12.11 Tuesday

整体院の仕事が兼務となった初日。
いつもより30分も早く外出し、神楽坂に向かった。
三鷹で東西線に乗り換えるから座っていける。

それはそれで嬉しいが睡眠時間が短いのは辛い。
特に月刊誌の仕事をしていたので、
ここ3日間は寝ていないから、もっと辛い。

神楽坂は西荻と違って明るい。
店も広いので伸び伸びできる感じだ。
でも来月からは独りなので心配度はメチャ高い。

ホントは今日、休みたかった。
なにせ月刊誌の入稿日だし、他にも仕事が動いている、
スマホをカウンターの陰に置き仕事しまくり。

西荻ならそんなに気を散らすことはできないが、
ここなら理解できるスタッフがいるからだ。
それにしても電話とメールが多かった。

立川に戻り3日ぶりの風呂。
シャワーは浴びたが、湯船でリラックスしたかった。
けど、仕事が気になり落ち着かない…

こんなときは、露天風呂で開放的に過ごしたい。
昼メシも夕飯もゆっくり食えなかったし、
くだらない話もしていない、仕事の話ばかりだもんな。

明日は整体師でデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code