2012.12.19 Wednesday

終にと言うか、院で矯正を患者にやってしまった。
矯正はいいイメージがないので、
正直やりたくないんだけど、やらざるえない。

矯正をやってなんぼだと思ってる連中が多いので、
いつまでも否定してられない。
簡単な背骨の矯正だけどね、やっちゃった。

こんな矯正で上手くいっているのかな。
他のスタッフに矯正をやってもらったけど、
どこがいいのか分らない。

矯正をやっていることで頑張っている感がでる。
手技だけだと勉強している感がないと思われるので、
僕にとってはたんなるパフォーマンス。

そんなこんなで5日連続勤務だった。
5日間で16名。少な過ぎる、大丈夫かこれで。
まえなら土日は最低でも5名は施術をしていた。

けど、いま5名が最高値だ。
今日は2名。3人体制で全5名しか来院してない。
ホント潰れるぞ。ま、それでも良いんだけどね。

昨日某社からもしかすると大きな仕事があるかもと、
打診が合った、受ければ良い額になると思う。
月7.8万いったら整体仕事がもっと減らせるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:14 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code