2012.12.23 Sunday

4日ぶりの整体院。
セミナーや先生たちと悩み事の話をしたり、
仲間とキャッキャッしてストレス解消もした。

世話になっている社長やいろんな方と話をし、
自分なりに少し成長したかなと感じた。
新しく手技もいくつか覚えたしね。

でもね、整体院はなにも変わっていなかった。
副院長は相変わらず、僕を受け入れていない、
そんな行為をされても平気になってきた。

そんな彼女の隣で施術するスタッフがいなく、
少し孤島のような状態になっていた。
たまたまそうなったんだろうけど、切なくなった。

夜になって隣で施術をしたが、
彼女はそんな光景をどう感じたのかは解らない。
ま、今日5人施術できたので楽しめました。

少し早くUPできたので三鷹のジムに行けた。
目的はトレじゃなく風呂。
立川で銭湯に入っていては金がもたない。

三鷹の風呂はキレイで広いから好きだ。
銭湯も大きいが五月蝿いし、湯が熱い。
ゆっくり出来ないが一部のジムはゆっくりできる。

明日も整体師です

| マッスル | 生活 | 01:51 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code