2012.12.13 Thursday

スクールで世話になっている先生と会いました。
学校以外で会うのは初めて、しかもふたりで、
院で新患のデータ分析をしていただいた。

悪い数字じゃないが、優れた数字ではない。
院の他の施術者より劣ってもいなく、
新しい院長に言われる数字ではけしてないらしい。

自分のデータを集め、統計を計算し僕も思っていた。
特に副院長の数字をみたら。
言われる筋合いはないってことだ。

ホッとしたし、いかに副院長がワガママで、
人間性に欠陥があることが更に分った。
いまはちやほやされているけど、いつかは…だな。

矯正や手技、監査方や運動学、神経学をもっと学びたい。
スクールの研究科に申し込もうかと考えている。
いまの院をいつ辞めてもいいようにしておかないと。

話が変わるがやっとネット環境を光にした。
セットアップに手間がかかったが、
そんなに早くなったと実感がない。

中継局から100mも離れていないので、
ADSLでもサクサク動いていたんだ。
ま、安いから光にしただけだもん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code