2012.12.07 Friday

市の健康診断。
昨夜友人と呑んでしまった。
三人で焼酎を呑みまくった。そんなに喰わなかったけど。

4時間ほど呑み、帰宅時に思い出した、明日のこと。
うわ〜どうしょ〜
呑んでしまった事実は逃れないので意を決して外出。

ナースに仕事しているならそれは避けられないよ。
定期的に採血しているから呑んだときの値だから、
平常時より何が高くなるかが分ると肯定的。

彼女や結婚相手にするならこんな正確な人だな。
体重がついに65キロ台になったのが嬉しく、
調子こいて昼メシを思いきり喰ってしまった。

ホントは検診後すぐにアポ先に行く予定だったが、
体調を崩したらしく、ドタキャン。
時間が出来たので、髪の毛をカット。

大学時代からの友人の店に、
また痩せたじゃんかと言われたが、
やつれただけ。元気じゃないと付け加えた。

整体院での悩みはもうぼやきたくない。
先生と2ヶ月間頑張ると約束したし、
それに向けて計画も立てているからね。

明日もデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code