2012.12.15 Saturday

もうすぐ総選挙だ。
もう期日前投票をしたので、結果待ちだけだ。
僕が携わってる立候補者はなんとかなりそうだ。

立川駅前で元グラビアアイドル嬢が挨拶していた。
周りの市民から軽―く無視されているようだ、
ビジュアルが良くても投票とは違うよな。

小さな立候補者の隣にもキレイな女性。
たすきが無いとドッチが元アイドルかが分らない、
そんなんでいいのか、政策も語っていないじゃん。

あ、基本政治の話をここではしたくないのに、
こんなに語ってしまった。
元アイドルを街で見かけた的な話にしておいて。

元アイドル的なビジュアルの患者さんを施術した。
前にも施術したことがあるので担当になった、
子どもがいるんだけど、むちゃ可愛いんだよな。

昨日の話の続きだが、
スクールの仲間が相次いで現場を辞めるという。
ずっと悩んでいた僕が辞めないでいるのに何故?

不向きだと思って辞める輩いる。
そんなこと誰に言われた、それは本音なのかよ。
周りに振り回されているんじゃないか。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code