2012.12.08 Saturday

市の検診、眼科検診、歯根嚢胞の治療、定期検査、
なんか病院づいている。おじいさんになったみたい。
身体は元気だから待合所にいると気がめいってくる。

時間の無駄だな、病人じゃないんだけど、
そんなことを考えながら医者の前に座ると、
歯根嚢胞が完治してないから病人だと反論された。

まぁ歯痛もあるし、厳密に完治してないけど、
なんだろう、医療の現場にいたくない感じは。
好んで居る場所ではないが、職場はそんな感じだな。

そんなことより地震だ。震度4だった。
長かったがそんなに怖くわなかった。
自宅で仕事していたしね、落ちてくるモノがないし。

TVの地震速報で現地から中継していたが、
危機感が伝わってこないんだよ、港を歩く人もいたし。
ラジオの中継でサイレンが聞こえたがどうなんだろう。

話が変わるが、ルーターが壊れてしまった。
ちょうどADSLから光に変える直前なので困らないが、
工事の12日まで5日間はテザリングでネットか。

それとも、昔使っていたルーターを使うかな。
40メガ対応だったかな?覚えていないや。
入稿するまで、テザリングでがんばるかな。

明日は整体師です

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code