2012.12.04 Tuesday

明日総選挙の公示。
某巨大野党から立候補する議員のwebを担当している。
これで3回目の選挙を付き合う、選挙法にもなれた。

公示すると選挙ツールは作れない。
つまり、webなら3日23時59分まで更新できる。
もうギリギリまで更新と訂正をし、間に合った。

webサイトは22時40分頃全て終えたが。
携帯サイトをすっかり忘れていて、
急遽更新、ほぼ文字だけなので更新できました。

全面更新が始まったころ、頭の中にあったが、
訂正が激しくなり始めると頭から消え去った。
歳なんだな、若い頃はこんなことは無かった。

話が変わるがアサイチで立川病院に、
歯根嚢胞の経過を見せに行って、
今日で終ると思ったが、まだ2ヶ月ほどかかる。

膿疱が無くなり、その部位が空洞になっている。
そこが埋まるまで歯が無い部位を消毒するのだ。
10日に一度通うことになった。

インプラントはその後になる。
一体いつになったら完治するのかな。
飲み薬がなくなたっただけでも良かったか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code