2012.12.16 Sunday

中央線が国立駅線路切換工事のため、
19時40分から翌6時すぎまで、
大幅に運休し、だいたい30分に1本のペースだ。

院が暇なので早く帰っても大丈夫だが、
副院長が許さないので最後まで働いた。
ロクに会話をしないくせに文句だけは言う。

そんなんで、国分寺までは普通に移動できるが、
駅は混雑、下りより上りの方が人がいたな。
立川に戻ってまで行く理由があるんだろうな。

国分寺で下車しラーメンでも喰うかと思ったが、
隣の西国分寺に行って、構内でメシを喰うと判断。
荻窪とか遠い駅までいくのは、少子化のためなんか。

大失敗、意欲がないこの駅、どの店も閉店していた。
腹が減ってきたが、頑張って立川で食べよう。
いずれにしても750円もランチで喰えないぞ。

そんなことを思っていると、立川駅。
メシをらベ手場合じゃない、手技チェックに居て欲しい。
早くデザインのしごとくとしゅら携帯電エア

そんなアシは10時から忙しい時もよみたい

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code