2012.12.31 Monday

なにもかもやる気が無い。
整体院に行くが年の瀬なんか忙しい。
4名施術しかだが、5人体制なので20名以上来院した。

この院にいるのはあとどのくらいなのか分らない。
明日で終るかもしれないし、夏まで続くかもしれない。
どちらにしても、どうでもよくなってきた。

5.6年前のブログを読んだら、
当時から入金不足や仕事量など同じ悩みをしている。
進歩がない、整体師になっても全く変わっていない。

要は安定していないんだよね。
整体院の仕事は満足感がないし、悩み事が増えるだけだ。
二足の草鞋はうまくいかない。

うまくいかないのは整体院のせいなのか、
自分のハートにあるのか、
自分にあった職場を見つけることができるのか。

それとも、安定した収入の仕事が見つかるか。
年明けに、大きな仕事の話だけある、
会報誌、WEBなどだ。上手くいけばいいけど。

月15万なんて贅沢言わない。
月々10万ほど売り上げの仕事があれば天国なのだ。
そうすれば整体の仕事はすぐにでも辞める。

明日は大晦日です

| マッスル | 仕事 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code